しげさんです! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5779.jpg



こんばんは、宮繁です!

昨日の金環日食みましたか!?

宮繁はね、金環日食みたら
遅刻するかもしれなくて
ひたすら悩んだけど、

けっきょく見てから
ダッシュしました(笑)

地元の駅前によく見える橋
があって、

そこに出勤前の方たちが
スーツ姿でずらーっと
並んでるところに

ぽつん。

と立って見ました。

なんか、300年に一回
なんて言われたら写真に
おさめたくて、

携帯くんに頑張ってもらったけど


ぜーんぜんうつりません。


諦めかけたそのとき!

~♪

携帯くんから陽気な音楽が!

送信者:新垣 桃菜

金環日食なう( ´ ▽ ` )ノ

って写真が届きました。




…もー、これ保存したらいいや。


うん、おっけい。おっけい。


にしてもキレイと言うか
神秘的と言うか。

300年に一回の出来事を
今自分の目で見れたことに
感動ヽ(;▽;)ノ

みなさんはキレイに
見れましたか~?

次大阪ではまた300年後に
見えるらしいです!!

宮繁生きてるかな~?

って、んなわけないよね(T_T)


明日はプチっ娘アトリエが
19:00からあります!


みなさんぜひあいにきてください!


おやすみーやしげ\(^o^)/