研究生 工藤瑠架(ノ≧∇≦)128 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~んこんばんは星空
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7572.gif星の砂JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5190.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifの形をした砂!?の正体は…
 
 
 
原生生物である有孔虫の殻です!!JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gif
 
 
 
びっくりですよねビックリマークドンッ
 
私も知った時はめっちゃびっくりしましたショック!雷
 
私が幼かったころは有孔虫の殻だなんて全く知らずに、砂をビンから出してめ~っちゃ触ってましたよダウンJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
けど、見てるとめっちゃ可愛くて癒されますよね!?ラブラブ
 
 
 
ところでキラキラ私の学校は21日からテストメモが始まりました走る人JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
中学校の時はだいたい1日3教科ずつテストビックリマークとかやったけど今は1日2教科ずつテストビックリマークやから少し楽になった気がします音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
 
 
自信は…(?)
 
 
 
けど、結構書けましたよドキドキJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-5ddebb.gif
 
いい点数やったらいいな~JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif晴れ
 
ということで!明日もテストがあるので頑張ってきますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっ音符JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image009.gif音符