しげさんです! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4926.jpg



こんばんは、宮繁です!

今日は桃菜、梨奈ちゃん、
おが、あかりん、しげで
香川県初上陸してきました\(^o^)/

行しなのスタッフさんの車の中で
スタッフさんから出される
国の首都を答えるゲームをして
お勉強したり、

鳴門海峡大橋で渦潮みたり…

あ、あと
香川といえばうどん!

ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))

スタッフさんに連れて行って
いただきました~☆

めっちゃ美味しかった♪

みなさん、香川県のうどん
食べたことありますか~?

明日の岡山といえば、
やっぱりきびだんごなんかな?

明日も本場のもの
食べれたらいいな~( ´ ▽ ` )!!


そしてそしてステージのお話!

一部は。

I・愛 KANSAI

vanilla

恋のキセキ

涙目ピースサイン

七色リアル

ハピグラ

6曲

2部は

天使と悪魔

wonder cafe

恋のキセキ

年上のダーリン

vanilla

涙目ピースサイン

6曲を聴いていただきました!

皆様からのたくさんの
リクエストのおかげで
vanillaもう一度
歌わせていただけることに
なりましたー\(^o^)/

ほんまに、ほんまに
ありがとうございます!!


あとこのメンバーでのライブって
初めてやったから、
トークとかフォーメーションとか
うまくいくかなー?って
心配やったけど、

楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は倉敷、岡山です!


皆さん、ぜひ
会いにきてくださいっ!!

では、おやすみ~やしげ!!