プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんにちはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
きゃあああああああああ!
 
 
 
 
 
vanilla
 
 
 
1000票
 
たっせーいっっっ!
 
 
 
 
1000票達成したのは
 
ほんまにみなさんのおかげやとおもってます!
 
 
協力ありがとうございましたっ
 
 
 
心をこめて歌います!
 
 
本日達成したvanillaを今日の岡山のライブで歌うらしいよー(・∀・)
 
 

 
今日はね
 
 
メンバーの
 
 
新垣桃菜ちゃん
 
小笠原裕子ちゃん
 
竹内星ちゃん
 
田中梨奈ちゃん
 
宮繁恵梨ちゃん
 
の5人が香川遠征に
行っています!
 
 
 
がんばってねー
 
 
 
ぴっぴ食べたら感想教えてなー?、
 
 
あっ、おたい こんこ すいとるでー!
 
 
 
ぐはははははー
 
 
 
 
上の2つの文
おうてるかわからんけど香川県の方言!(笑)
 
 
 
みなさんはなんのことかわかりますか?(´▽`)
 
 
 

 
 
 
昨日武道館行きたかった!
 
 
せめて映画館にも! 
 
 
 
新垣里沙さん 
 
 
光井愛佳さん
 
の卒業…
 
 
 
 
どんなライブやったんやろ
 
 
 
新リーダーや
新メンバーオーディション
新曲
 
 
 
あーぜひ行きたかった!
 
 
 
 
 
 
 
5月23日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
欲しいもんいっぱい!