研究生 工藤瑠架(ノ≧∇≦)119 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000824.jpg
皆さ~んこんばんはJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
前回もコメント『vanilla☆リクエスト』ありがとうございましたさくらんぼ
 
 
 
委員した事ある方思った以上にたくさんいてびっくりしました!!キラキラ
 
今委員の方頑張りましょうねJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-08A0008.gif
 
委員に決まる前に
放課後居残りしなくていいなら整理委員になるアップって言ったのに(泣)
毎日みんなが帰ってから机キレイに整理しなくちゃダメで毎日整理してから帰ってますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifラブラブ
まぁ~ちゃちゃっとですけどねドキドキべーっだ!
 
整理委員って事はお部屋も整理整頓出来てるんやろうなぁとか
我が家も整理してほしい(笑)というコメント頂いたんですが…整理整頓は嫌いじゃないんですけど…
私の部屋は…JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5227.gif
 
けどスイッチ入ったらめっちゃキレイにしますよ<(`⌒´)>エヘン
 
 
 
さていきなりですが問題です!!
 
私の血液型は何型でしょか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
 
皆さんの血液型も教えてねニコニコ音符
 
 
 
明日はアトリエクラブがありますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8040.gif
 
1部14時~
2部18時~
 
ぜひ来て下さいJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifラブラブ
 
 
 
今日も学校行く時めっちゃ寒かったJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
明日は暖かくなったらいいなっ★☆
 
皆さんも風邪ひかないようにね!
 
明日お休みの皆さんいいお休みをすごして下さい\(^o^)/キラキラ 
 
 
 
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れ様でしたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gif
明日も1日ルンルン気分で頑張るんるんっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image.gifアップ