しげさんです! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1823.jpg



こんばんは、宮繁です!

今日は一日レッスンdayでした!

フォーメーション確認したり、
振りの確認したり、
充実したレッスンでした\(^o^)/

あとは、レッスンのメンバーで
スタッフの方にお昼を
ご馳走していただきました☆

美味しかった!

わーいわーい\(^o^)/

今日はいーっぱい動いたから
晩御飯が美味しい(*^_^*)!

みなさんの今日の晩御飯は
なんでしたか~?

そういえば、SMSにも
送ったんですが、
髪の毛縮毛矯正あてに
行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

超ストレートだよ☆

ただね、縮毛矯正あてると
形つくから、しばらく
髪の毛アレンジできないんです(>_<)

これから夏やのに、
ストレート絶対暑い(T_T)

早くアレンジできるように
ならへんかな~?

あ、そやそや!

前回のフランス語の問題、

Je suis etudiante.

の正解は、

私は女子学生です。

でした!


正解者に拍手(=´∀`)人(´∀`=)!

また今度問題出しますね\(^o^)/


さーてーと、明日は
1部14:00~ 2部18:00~

です☆


ぜひ、あいにきてください!


バニラ☆リクエスト
たくさんありがとうございます♪


今回もよろしくお願いします!!