プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
プチっ娘のまこっちゃんこと
 
今崎真琴です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のアトリエクラブにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今年初プチっ娘アトリエ!
 
楽しかったぞー(*・ω・)ノ
 
天気は悪かったけど
来てくださったみなさん
ほんまにありがとうございますっ(`・ω・´)
 
 
 
一部は
けいかりん
るんるん
が遅れてくるということで
 
 
 
急遽!
 
しげさんと2人のアトリエ!
 
 
なんか自由すぎた!w
 
 
いろんな衣装着たねん!
 
 
ぜーんぶ可愛い衣装♪
 
 
 
これも着たよ!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13325991787460.jpg
 
 
今崎の手作りー!
 
しげさんのほうの衣装もまた写真とりまーす!
 
 
Berryz工房さんの
VERY BEAUTY
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
 
YUIさんの
CHE.R.RY
 
大塚愛さんの
さくらんぼ
 
新垣結衣さんの
heavenly days
 
BOYSTYLEさんの
ココロのちず
 
といっぱい歌ったけど
 
VERY BEAUTY
告白の噴水広場は歌詞
飛んじゃってめちゃめちゃ悔しかった!
 
 
あー!ほんまにもー(笑)
 
 
ゲームコーナーも
一部は
しげさんとガチンコ早押しクイズ!
 
 
今崎身体張ってがんばったけど
負けちゃったー
 
 
これも悔しいー!
 
スライドしすぎて痣できたよねー(笑)
 
 
二部はガチンコイラスト勝負!
 
 
まじ絵には自信あったのに
最下位w
 
 
笑えない(笑)
 
自信あったのにな~
 
 
 
けど言えるのはほんまにおもろかった!
 
 
グダグダになってもうたけど
 
これからどんどん向上するでー!
 
 
 
そんで今はバスなう。
 
 
しげさんと東京行くでー!
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-13325992309291.jpg
 
 
いつも家でかけてるメガネ!
 
 
今崎のすっぴん顔色わるっ(笑)
 
さあ明日のJK21やねんもがんばるぞー
 
 
ではみなさん今日今崎がはしゃぎすぎたのでぐっすり寝れそうです(●´ω`●)
 
 
おやすみー!
 
 
 
 
 
 
3月30日はアトリエクラブがあります!
 
 
お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)
 
 
 
ではばいちゃんこ鍋(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日の一言☆
もうほんまファンのみなさんいつもありがとう!感謝感謝、大好きやぞー(笑)(笑)