研究生 工藤瑠架(・ω・)76 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~ん星空
 
☆Good Evening☆
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000641.jpg
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
マヨネーズなかなかの人気者でしたね(-ω☆)キラリキラキラ
 
もしかしたら…大好きな調味料ランキングで1位になれちゃうかも?ぐらい人気ありそっ(笑)
 
 
 
ちなみに私の好きな調味料はケチャップですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はプチっ娘アトリエがありましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-6uigF2_70.gif
 
 
 
お越し下さった皆さんありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
今日の大阪めっちゃへんなお天気でしたショック!ダウン
 
 
 
アトリエの前に高校の入学説明会に自転車自転車で行って来たんですが…
 
行き→飛ばされそうな強風
帰り→天気雨
 
皆さんは大丈夫でしたか?
 
 
 
そしてそして予想よりめーちゃ長い!長すぎた!!説明会!!!
 
プチっ娘アトリエ、遅れてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
早くアトリエに行きたかった…ダウン
 
ボールペン“カチカチ“してたらお母さんに怒られるし…ダウンJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image004.gif
 
 
 
私とけいかりんにとって初めてのプチっ娘アトリエラブラブ
 
AnythingGoes,ちゃう×3,CHU点閣、恋するハートは忙しい、大塚愛さんの曲をプチっ娘の先輩と研究生で披露させて頂いたり(v^-゜)
 
 
 
花吹雪ハニーチップス、 東京女子流さんの曲をけいかりんと私の2人で披露させて頂きましたv(゜ε゜v)
 
東京女子流さんの曲
振りも頑張りましたっ(゜▽゜)/
 
ちょっと間違えちゃいましたが…
どうでしたか?
 
 
 
 
 
 
ゲームもしましたよー音符音符音符
 
 
 
罰ゲームは…まさかの『お酢』?それとも…???
 
 
 
この続きはまた明日のブログでお話ししますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-5adf14170974c10a25a3908229c47b950001.gifJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0088.gif
 
 
 
今日はめーちゃ楽しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image001.gif
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も1日ルンルン気分で
頑張るんるんっO(≧▽≦)O