研究生 吉田桂華73 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




皆さんこんばんは!



今日はアトリエクラブに来て頂いてありがとうございました音符




今日は川澄さんがお休みだったため、


今日は工藤さんと2人でした。


そしてですね、



今日は花吹雪ハニー・チップスを2人で歌いました。



めっちゃ緊張しましたドキドキ


でも頑張れたのでよかったですチョキ



それでは今日はサイン会などに来てくださり



ありがとうございました!



では明日も一日頑張りましょうねドキドキ