研究生 工藤瑠架(・ω・)72 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

皆さ~ん星空
 
☆Good Evening☆
 
 
 
るんるんです音符
 
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-P1000625.jpg
 
 
 
前回もコメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
わぁーぃ音符
もう少しで女子高生~ルンルン~
 
 
 
夜遅くまでお仕事してる方もいるんですね(-゜3゜)ノ
 
お疲れ様ですドキドキ
 
 
 
録画ミスとか…悲しい(゜ーÅ)ホロリですよねしょぼん
私もよくしちゃうので気持ちめっちゃわかります(TωT)ウルウル
 
ほんま(泣)ですよねダウン 
最初の方は七色リアルのサビのところだと思いますよグッド!リボン
 
 
 
花粉症の方にとって大変な季節なのですねショック!ふぁいとっ
 
 
 
 
 
 
今日は2部だけアトリエクラブがありましたキラキラキラキラキラキラ
 
お越し下さった皆さんありがとうございましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-6uigF2_70.gif
 
『七色リアル発売前日ライブ』でJK21Tシャツを着て17曲披露していましたひらめき電球
私も2曲披露させて頂きめっちゃ楽しかったですラブラブ!音符
 
研究生の色のJK21Tシャツを着れめっーちゃ嬉しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image0090.gif
 
メジャーデビューからの曲すべて生で聞く事ができて良かったッJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image014.gif
 
全部歌えて踊れるようになりたいなぁと思いました(つ´∀`)つラブラブ
 
今日も楽しくてあっと言うまに過ぎてしまいましたJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image002.gif
 
 
 
 
 
 
大阪は気持ちの良いお天気で『春やなぁ…』って感じがめっちゃした1日でしたドキドキ
 
皆さんはどんな春分の日を過ごしましたか?JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-image003.gif
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も1日ルンルン気分で
頑張るんるんっO(≧▽≦)O