プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)






本日のクリスマスアトリエにお越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!








今日はクリスマスイヴ~

クリスマスソング歌ったり

サンタさんの服着たり


ステージもクリスマスっぽく飾り付けしてたり


みなさんいかがでしたか?

感想聞かせてくださいっ(*´Д`*)


ステージにツリーあったんやけど

それShunkanの方の手作りらしいです(´▽`)


すごいなあ(笑)




明日クリスマスは

AAA Christmas special

@UMEDA am hall


に出演します(・∀・)

プチっ娘として出演するのは今回で2回目です(●´ω`●)


ドキドキするなあ(´・ω・`)


緊張緊張(゜ω゜)


13:00からの
クリスマスソングにもでますっ(*´∀`)









明日はAAAがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
サンタさん来てくれるかなあ?