プチっ娘☆今崎真琴 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさんこんばんはっ(*´Д`*)







プチっ娘のまこっちゃんこと

今崎真琴です(*´∀`)












今日はゆっくりとした1日を過ごしました(*´Д`*)


みなさんはどんな1日でしたか?(´・ω・`)




JK21のイベント行ったかたいますか?(´▽`)


感想聞かせてくださいっ(*´∀`)





昨日久しぶりに、晩ご飯お好み焼きっ!



大好きなお餅入り~♪



今からはダイエット再開!



最近お母さんに顔丸なったやら
太ったやらよく言われるから

危機感覚えてます(>_<)



明日はアトリエ~!

メンバーに会うんひさびさやから楽しみっ(*´Д`*)


ファンのみなさんにも会える~!


明日でどんなことするんやろ~♪


ビンゴ大会真琴も参加できるかな~?(笑)



土曜日はクリスマスアトリエがあります!


お時間あるかたはぜひお越しください(*´∀`)



ではばいちゃんこ鍋(´▽`)










☆今日の一言☆
Mステスーパーライブ見てるよー!