プチっ娘 竹内星 ☆13☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ音符キラキラ 
 
ねむねむあかりんです(ρω-。)。o(笑) 
 
昨日は、火曜日プチっ娘アトリエでしたーっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010490641694.gif 
 
りのちゃんが構成を考えてくれましたーっ音符
 
構成のテーマは…ももいろクローバーさんドキドキドキドキ
 
私はっキラキラしおりんこと玉井詩織さん役をしましたーにひひキラキラ
 
黄色でしたーっ音符
 
髪型も2つくくりにして、ちょっぴり…いや、かなり子供っぽくなっちゃったよー(T_T)汗
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110802_1846~010001.jpg
ひかぴょんと並んだら、もっと…(°□°;)(笑)
 
何回写真とっても子供になるから、思わずムスってなっちゃいました(笑)ドキドキ
 
 
 
でも、ココ☆ナツをみんなで歌ったり、ゲームコーナーのジェスチャーゲームをしたりと、めちゃめちゃ楽しかったですJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010504116197.gif音符
来て下さった方ありがとうございましたキラキラ
 
 
今後のりのちゃん構成も、ももいろクローバーさんなのかなっ?ドキドキ
 
楽しみーキラキラにひひにひひ
 
私もりのちゃんに負けてらんないやっっ(笑)キラキラ
 
 
 
そんなこんなで、めちゃめちゃ楽しかったですキラキラJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010335018625.gif
 
サイン会もありがとうございましたーっドキドキドキドキ
 
 
 
あーっキラキラはやく東京に行かれているメンバーさんやみなさんに会いたいなぁしょぼんしょぼんドキドキ
 
寂しいです…(>_<)あせるあせる
 
 
首を長くして待ってますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-068顔おはよう.gif
 
地震もあったみたいで…心配ですあせるあせる
 
大丈夫ですか?…あせるあせる
 
 
 
 
 
それではっにひひキラキラ
 
明日はあゆみんさんのお誕生日ですねっドキドキ
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010335018625.gifドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
いつもコメントあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifがとうございますにひひキラキラキラキラ
 
嬉しかった言葉が多かったーラブラブ
 
☆あかりんフォルダードキドキ保存して頂いて…うれしいですっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0126.gifラブラブこちらこそいつもあかりJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gifがとですドキドキ
 
 
☆美少女ー(*´Д`*)照れますJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-1041.gif(笑)ラブラブ蚊にさされたとこ大丈夫ですかっ?ガーンかゆいのかゆいのとんでゆけーっキラキラ
 
 
☆可愛いっていってもらえて嬉しいですーっ(>_<)キラキラドキドキドキドキ
時間ないのかぁガーンガーン無理しないようにしてくださいねっあせる
 
 
☆白は子供っぽいかなぁと思ったんですけど、よかったですドキドキドキドキ横通ったのに!?なんではいらんねんっJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-0001.gifですよ(笑)
 
 
☆すまいるんるん音符私も不足ちゅうー…(>_<)待ってますよんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-068顔おはよう.gifラブラブ
 
 
☆今までで一番かわいいドキドキやった音符(笑)よっしゃにひひドキドキドキドキお祭りには行かれましたか?にひひ
 
 
☆浴衣似合ってるって言ってくださって、ありがとうございますーっドキドキまた絶対アトリエきてくださいっニコニコラブラブ
 
 
☆倒れるわけないですービックリマーク(」゜□゜)」(笑)元気いっぱいですからねドキドキにひひわたしもですっラブラブ
こころドキドキ(笑)
 
 
☆ぎざかわゆすラブラブ音符ありがとうございますキラキラまたきてくださいねニコニコキラキラ
 
 
☆淀川あるんですねーにひひキラキラ楽しいですよ音符絶対ドキドキ(笑)
 
 
☆塾でくたくたになったあとのお祭りは…たしかにくたくたやった(笑)けど元気になりましたっ音符キラキラキラキラ
 
 
JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-110803_1929~01.jpg
写真は…昨日つけた髪止めとキラキラですっドキドキ
 
 
 
 
あかりんJK21オフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010524000256.gif