新垣(..)桃菜1 96 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



こんばんはっ☆


2回目登場
桃菜です(・ω・)/


今日は
ダイエー甲子園店で
JK21プチライブ☆が
ありましたっ(^O^)

明日もありますo(^▽^)o


桃菜は今回
学業のため
両日とも参加できません...

ごめんなさい(´・ω・。`)


だけど
成功を願ってます☆!!!!


みなさん是非
ダイエー甲子園店にっ
三 (/ ^^)/


宜しくお願いします♪




そして昨日は
アトリエクラブに
お越しいただき
本当にありがとうございました
(*^o^*)


どうでしたでしょうか
(´・ω・`)


桃菜は昨日も
すごく楽しかった(*^-^)b

みなさんと一緒に
盛り上がれて良かったです(^O^)




コメントありがとうございました
♪(*^ ・^)



いえいえ。

桃菜が居ないステージ
寂しい訳がないですよっ
\(^_^)/♪


勉強は順調に
進んでいます!!!

やるときにやらなきゃ
><☆



阪神タイガース!!

4位になった年は
次の年に80%
優勝しているっ!!!!???


いいこと聞いちゃった
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それにしても
神宮に応援
行きたかったなあ><


来年も応援
頑張りますっ!!!!!



JK21も
頑張るぞーっ!!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


題名の目
マスカラすごいでしょっ
(´∀`)♪笑



CD発売記念ライブ
だなんてすごいですね
ヽ(゜▽、゜)ノ



桃菜もここからではありますが
応援していますっ♪♪






ではでは
テスト勉強再開しますっ!!!



Seventeen☆
早く買いたい><


だけど買ったら
読んじゃうから
テスト終わるまで
我慢我慢っ(>_<)♪





あらかきももな(^^)☆彡