新垣(・・)桃菜1 95 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091011_2159~0001.jpg



こんばんはっ☆


桃菜です(・ω・)/



写メ見てくださいっ♪


ハート型のしいたけだよ(//▽//)


今日の新垣家の
夜ご飯の食材☆(笑)



まずはこの間の
コメントのお返事を
させていただきますっ
♪(*^ ・^)


この間の台風!!!!

影響の方は
大丈夫でしたか?(;_;)


夜中なのにも
関わらず
桃菜の家の周りでは
なぜか
警報ブザーが鳴り響いていました(^_^;)


あのすごき雨の中で
お仕事をしていて
風邪をひいてしまった方も
いらっしゃるようで...


心配・・・・


桃菜は相変わらず
元気です(・ω・)/ムキッ


指定校で大学なんてすごい☆

大学の受験の事について
何も分からないので
桃菜もそろそろ
少しは考えておかなきゃ
(><;)♪


桃菜の好きな教科は...

う~ん・・・・

ホームルームの時間っ
ヾ(≧∇≦*)ゝ笑


って駄目ですね(-_☆)



社会かな(^-^)/

でも数学も最近好き♪

英語ももっと
上達していきたい♪♪

体育ももちろん好きっ♪


ノートの字なんて
全然キレイでは
ないですヾ( ´~`)


先生が黒板にかくのが
速くって
すぐに消えちゃうので...

いつも
なぐり書きです(^_-)☆


それでも良ければ
学校休んだ時は
ノート貸しますよ(^O^)♪笑


習字は1度
お友達に連れられ
体験に行っただけで
習ってはいません(*^^*)


今日ずっと
JK21やコブクロさんや
AKB48さんの歌を流しながら
勉強していて

sin cos tan
結構完璧になりました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


公式を覚えたら
へっちゃらら~(^ε^)♪笑


るんるんる~ん♪♪



高1で
数� � A B
終わらせたなんて凄すぎます><;


桃菜の学校は
高2までに全部終わらせ
高3は受験勉強だと
聞きました(^^;)


とにかく
授業のスピードが速くって...

マイペースな桃菜には
くっ・・苦しい(/_;)/~~



新井選手のサインを
見せていただけるなんて嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆

確かに新井選手は
不調な日が多いですね...

だけどそれも含めての
新井選手ですっ(=^▽^=)


桃菜なんて
失敗だらけです(ノ_・。)


アトリエクラブ
お時間があれば
また是非きてくださいっ
(b^-゜)☆


あ(^O^)/

そういやこの前の台風で
桃菜の自転車も倒れてました...
)>O<(ショック


九州でも風が
すごかったのですね><。





ではでは
また後で更新しま~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆





あらかきももな(^^)☆彡