新垣゜゜桃菜191 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-091004_1503~0001.jpg
こんばんは☆


今日の空き時間
数Ⅰの勉強をしていました
桃菜です(・ω・)/~


桃菜の隣にいる
頭にリボンをつけた
女の子は誰でしょー?
o(^▽^)o 




本日!!!!!

阪神タイガース

中日ドラゴンズに

5―0で圧勝しました!!

やったやった
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


本当に嬉しすぎます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は4回目の
スタメンキッズのお手伝いを
甲子園で
してきました☆(^O^)/


桃菜は毎回
ピッチャー担当♪

今日は岩田投手でした!!
(*゜▽゜ノノ゛☆



選手の方を
応援しなくては
ならないのに

いつも逆に
力をいただいています
Y(>_<、)Y♪


岩田投手も
とても優しい方でしたっ♪


そして今日
ダイエー甲子園店での
JK21のプチライブ★

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました(b^-゜)


足を止めて
みてくださった方も
本当にありがとうございました
(*^o^*)


WIN!WIN!タイガースを
たっくさん歌いました☆

たくさんの方が
見て、聞いてくださり
すっごく嬉しかったです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



やっぱり甲子園は最高!!!

阪神タイガースは最高!!!!


やあっヾ(≧∇≦*)ゝ





コメントありがとうございます(^O^)


初コメントも
ありがとうございました
(*^∇^)ノ♪



前回のブログでも
お伝えしましたがっ

桃菜の高校に
姉妹校である
ニュージーランドからの
留学生が来ています
(・ω・)


そしてなんと

日本のお寿司を
(ネタとシャリに分かれているやつ)

食べたことがないみたいです
\(゜□゜)/オドロイタ



是非っ
食べていただきたい><♪


鏡越しでは
分け目が逆にうつりますね☆

桃菜は普段
右から左です('-^*)笑



夢って不思議ですよね♪

この前
苦しい夢をみた時
フッと目が覚めると
布団が体中に巻きついていたり…
ヾ( ´ー`)☆笑



桃菜はau愛用者(#^-^#)



車の免許が取れるまで
後2年っ!!!!!


日めくりカレンダーつくろ♪(笑)



桃菜の勉強法で良ければ
是非真似しちゃってくださいっ
(^_-)☆♪


桃菜もこの方法
学校で教えてもらっています
(^-^)ノ~~



新型インフルエンザ
桃菜の一番下の妹も
最近かかっていました↓↓


みなさん
お気をつけくださいね
(〒_〒)♪


そしていまかかっている方
早くなおりますよーに><



桃菜も
甲子園に行ったとき
すぐ横にダイエーがあって
ビックリ\(゜∇゜)/
しましたっ☆



JK21
勝利の女神に
なれるといいな><♪

甲子園での最終戦
すごくいい思い出と
なりました(^O^)


また都合がよろしければ

アトリエクラブなどにも
来てくださいねっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


1度来てくださった方も
是非また来てください
♪(*'-^)-☆



あらかきって
覚えてくださり
ありがとですo(^-^)o




ではでは
明日は学校っ


シス単(単語)のテストも
あります´`。(泣)



明日起きれなくなっちゃうので
今日はそろそろ
寝よっと(*vov*)zzZ




ばいちん(・ω・)/




あらかきももな♪