月脇夕実 112 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは(^w^)


月脇夕実です(≧∇≦)


今日は一日中塾に引きこもっていました(ノ△T)



テストやらいろいろしました( ̄∀ ̄)



ご飯を食べる時間もありませんでした(∋_∈)



英語の授業中に友達の珍回答などで笑いました(^_^)v



先生が5時間のぶっ続け授業はキツイからと息抜きに笑かしてくれるんです(≧∇≦)



英語の授業中に、



I will go back to Japan tomorrow , but ~



という文の~を埋めろという問題に



訳すと、



私は明日日本に帰るつもりです、しかし~



となります(^_^)v



友達はこの~にIt's sadと答えていました。



~に当てはまると、


私は明日日本に帰るつもりです、しかし私は悲しいです。



という文になります!!



文になっていませんよね~o(^-^)o



などみんなの珍回答で爆笑しました(*^o^*)



コメントありがとうございました(^O^)


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey