新垣><桃菜179 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090916_1651~01.JPG
こんばんは★


桃菜です\(>∇<)/





今日は水泳の補習で


250m


泳いできました(^O^)



みなさんのアドバイスのお陰もあり



だいぶ泳げるように


なりました(嬉*^^*)やった♪やった♪



ありがとうございましたo(^-^)o




水温がとても低く

すごく寒かったお陰で


早く泳いで出よっ!!


と心に決めていた為か



すっごく早く

泳げちゃった(・・)!!



寒いだけで

こんなに早く泳げるんだったら


テストの時も

こうすれば良かった


つ(〃´3`)σ∥(笑)





今日も文化祭の準備っ!!!!!

1年3組は

縁日で
スーパーボールすくい★


ということなので

桃菜は

家にあった
おおきーいプールを

持っていきました

(*^。^*)-☆



今日から体育は


バレーボール♪



腕が真っ赤になって


痛かった(;_;)



だけど

上手くなりたいから

頑張りますo(^-^)o♪






コメントありがとうございました(〃ω〃)



買い物や通勤、通学に

新幹線っ!?

(>∇<)♪



桃菜はまだ

たったの4回..


なんだかすごく

うらやましいですっ
(*^^*)



長居スタジアム

中に入った事は

ないのですが


外から見た事は
何度かあります

(*^-')ノ


なんだかすっごく

いい感じでした♪



鳥谷選手が

好きだったのですね^ω^♪

ごめんなさい(ToT)



今日、鳥谷選手

大活躍でしたねっ(*^^*)



新井選手の調子が

よくなるようにっ


どんなに調子が悪い日でも


心から応援していきたいですっ\(≧ω≦)




サッカー日本代表の
試合を観戦...


すごくうらやましい
(〃〃)


桃菜はテレビ越しでの

観戦をしていました
(ToT)♪



寝る子は育つ....


早く寝なきゃっ


(*‘‐^)-☆



だけど今日は

学校帰ってきてから

すぐ寝ちゃいました..



今日も阪神タイガースが勝ったので


桃菜もいい気分で

寝れそうですっ(^O^)



赤星選手っ


小さいと思わせないほど

大活躍ですよねっ!!!


ほんと尊敬です><



桃菜は

長い髪も短い髪も

どっちも好きっ

(〃〃)!!!



色々かえるのも
好きです☆




桃花(ももか)
という名前の

お友達いましたよ♪


でも
とうかっていう言い方


確かに可愛いです

(*^^*)♪



マスカットスタジアム

広いんだあ(〃∇〃)!!






ではでは今日は

このへんで☆



ばいちゃっ・・/