月脇夕実 196 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはo(^-^)o

月脇夕実です(*^o^*)


今日、お父さんが



父『ショックやわ。立ち直れんかもp(´⌒`q)』



と言って、帰って来たんです!!



何があったのか聞くと、買い物に行ったみたいです(^_^)v



そのお店で、男子高校生が財布を落としたのを拾ってあげたそうです(^O^)



父『財布落としたでっ』



高校生『ありがとう。おばちゃん』



……おばちゃん?



父はおばちゃんに腹が立ったらしく



父『おばちゃん、ちゃうやろ(;`皿´)』



高校生『あっ、お姉さんですか?』



えーっ(>_<)



そこですかぁ?



お父さんは、女性に間違えられたらしくテンションが下がってました( ̄∀ ̄)



そりゃ、うちのお父さんは身長が低いですよ?



でも、おばちゃんはないでしょ~(笑)



お父さん、ドンマイ(≧ε≦)笑



コメントありがとうございました(^O^)


今日も一日平凡でしたッ(^w^)


メンバーみんな仲が良いですよ(≧∇≦)


今日は青空が見えました(^_^)v


シルバーウィークと台風が重なりませんよーに☆


終。

YOU☆ME

Bey(^_-)☆Bey