プチJK☆今崎真琴No.16 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090829_0939~01.jpg
こんばんワニさんこんにちわ(o^∀^o)
本日もデイリーLIVE終わりました♪
お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました★!!
今日もめっちゃ楽しかったです☆

今日の髪型一部は
藤井さんのリクエストで
二部はみなみちゃん
のリクエストでした♪
一部は三つ編みo(^-^)o
二部はふたつくくり
でした(≧∇≦)
最近髪型めっちゃ
悩みます(・_・;)
ハーフアップとかしてみたいけど毛が足りない(;_;)(笑)



デイリーLIVEの時曲中に手拍子してくださる方、一緒に口ずさんでくれている方、一緒に踊ってくださっている方を見るとなんだか嬉しくなっちゃいます\(^ー^)/
楽しんでくれてるのかな?って思っちゃいますo(^-^)o

中学生の時はバスケしてる時が一番楽しかったけど今は歌って踊ってる時が一番楽しいです!(b^ー°)
歌もダンスもまだまだだけどがんばります!!!!





今日のデイリーLIVEは共用クイズをしました★
一部は碧さんと(*^o^*)

緑チームが優勝すると予想してくださった皆様優勝できなくてすいませんでした(┳◇┳)

碧さん面白いんです(^w^)



二部は須田さんと♪
須田さんは私がいると安心と言うんですが、須田さんに助けてもらってます(^_^)v


今日も楽しかったです☆




今日ゲラって言われました!!
とゆーか自分でいいました♪(笑)
私ゲラなんですo(^-^)o
なんかしょーもないことで笑っちゃうんです(∋_∈)



写メは今日の私服♪
新しいハット☆
が(ノ△T)
お母さんに『あんたハット似合わんなぁf^_^;』
と言われました(>_<)
ショックです(`o´)










コメントありがとうございます★!!





いろいろってその事ですか(^w^)
全然大丈夫ですよo(^-^)o
むしろ嬉しいです♪







さぼり気味ですか(笑)
是非またきてくださいね!




覚えてますよ(o^∀^o)




でわでわまた次の更新で(^o^)/
質問じゃんじゃん受け付けてますのでコメントまってますね☆★☆★


ばいちゃんこ鍋☆
今崎真琴でした”(ノ><)ノ
ε=ε=┏( ・_・)┛