椿*`∀^* みなみ151 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090828_184011.JPG
こんばんわわわぁ~(*'-^)-☆キラキラ☆*:・°★:*:・°昨日のデイリ~ライブ37に来て下さった方ありがとうございます≧∀≦

昨日はアニソンメドレ~でした*^∀^*
私はなななんと(*'o'*)
サブリ~ダ~の藤井さんとタッチを歌いました*`∀^*
歌はまだまだ上手にならないといけましぇん(ToT)
日々努力だぁ~(*'へ'*)おっしゃ~



ここでみなみの豆知識ですヽ('ー'#)/ほっ
私の名前の由来はタッチのみなみちゃんからなんです☆みなみちゃんみたいになるのが理想なんですけどねぇ~(´~`)


実際なれてないでちゅw(☆o◎)w ガーン



私は私らしく生きますヾ(*'-'*)えっへん


そして今日は『MCさんがいないあっ\(◎o◎)/!』
という事でメンバ~がクジ【綿棒】を①本抜いて赤い印があったら『今日のMC決まり~(*'o'*)』ってなるんです*≧∀≦*


そして①部の司会者は


あゆみん☆でした~!!!!!


今回は何と①人でMCをしなければならないという事でと~~~~~っても難しい事にチャレンジでした(*^_^*)



ハラハラドキドキ~↑∀↑


そして②部では
【藤井さん☆】が当たりを引きました(o^-')bよっ



私はどちらともと引かなかったのですが引いてMCするのも良いと思いましたヾ(*'-'*)くんくん



綿棒があんな風に役立つなんてちょっと感激です(ToT)うるっ



さあ~いよいよデイリ~ライブも後②日(*'-^)-☆
寂しすぎます(ρ∩-)ぽつり




でも後少ないデイリ~ライブを思う存分頑張ります\(`o'") おし↑↑



写メはまたまたまこっちゃんとヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今日の②部のまこっちゃんの髪型は私がリクエストしました(*^_^*)うふふ



コメントありがとうございます☆
全然同じコメントでも嬉しいので気にしないで下さいね(=^・^=)にゃりん


私の特技は卓球の壁打ち☆歌う事☆そして自転車で良くこける事ですかね~ヾ(^_^;あはは



最近良く出るのが鼻血です(-"-;)なぬ~



身長は④月の時点では158cmだったんですけど
今はもうちょっといってると



思うんです...((((((^_^;)多分よ





でも158cmかな~(^ヘ^)v(どっちやねんって話ですみません!!!!!)




魚貝類嫌いって言う話は東京の汐留ジャンボリ~でもお話しさせて頂いたのですが実はお母さんがアレルギ~なんで家に魚貝類が並んだ事がないんですっ\(◎o◎)/!



だから食わず嫌いって言う感じですかね≧#≦ぎぃ~


お母さんが魚貝類アレルギ~になったエピソ~ドはまた話します(o^-')b



今日は長々とすみません!!!!!
最後まで読んで頂いた皆様に感謝です*`∀`*





では
バイチャバ~イチャです☆