田中梨奈No.12 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090809_1021~02.JPG
皆さんこんばんは
(´・ω・`)★

梨奈です♪


写メは浴衣祭りの時に
真琴とっ(^.^)/★☆ねっ



そしてそして~


昨日はお台場合衆国!!
(東京フジテレビ)まで

足を運んでくださった

皆様!!!(^3^)-☆Chu!!




本当っに
ありがとうございました!!!
(*^.^*)




関西からの方も、たくさんいらっしゃいましたね★



遠くからお越しいただき

本当っに…


ありがとうございます
m(_ _)m♪♪




そしてお仕事やなにかの事情でお台場合衆国にこれなかった皆様


関西からなどの応援
ありがとうございます!♪
\(≧.≦)丿




これからもJK21を温かく見守ってください(^^)v★☆ねっ



梨奈も精一杯一生懸命
頑張ります!!(^o^)/!!!っ




JK21大好きー!!!!!
\(*>ω<*)丿♪♪♪♪♪




と…そ.し.て.(^_-)v



今日のデイリーライブにお越しいた皆様…


ありがとうございました☆★



梨奈と桃菜の歌った
『花吹雪ハニーチップス』はどうでしたか?(^o^)/


もっともっと上達しなくちゃですね(*^-')ノ



それでは今日はこのへんで。('◇')ゞ ャ!




皆様コメントありがとうございます(*^.^*)嬉p-す。笑




はじめてのコメントありがとうございます\(>ω<)丿


そして、皆さん
『浴衣姿・髪型似合ってる』と嬉しいおことばありがとうございます(^o^)/


待受画像にされたかたも
おられるようで(^_^)v

嬉しいです☆




結果、『寝る子は育つ』
って本当ですよ!!(*^.^*)
梨奈一回いっぱい寝た事があるんですね。朝起きると…

なんと!!2cm伸びてたんです(^O^)笑)
これ本当です☆



そうですね。6月9日のアメリカ村のイベントはくじ引きで外れたんで…
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
又お待ちしております。


レッスンなど
忙しいですけど。
梨奈は忙しいのにすごく感謝していて毎日のデイリーライブなどすごく楽しいです♪o(^-^)o





夏休みになってから
9時頃に起きるようになりそうです…(*^.^*);笑


って嘘です(^o^)/
大丈夫ですよ!

色々やることがあるので
毎日5時半に
頑張って起きます!(^.^)v



ではでは
皆さんおやすみなさぃ☆

(-.-)zzZ☆梨奈★