プチJK☆今崎真琴No.13 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわーっ★
久々の更新(^O^)
今崎真琴です♪
今日のデイリーライブに起こし頂いた皆様本当にありがとうございます(^w^)
今日も楽しかったです!!
お台場のLIVE成功したみたいでよかったです(^_^)v
稽古場からの応援ちゃんと届いてたかなぁ?\(^ー^)/

1日ぶりのデイリーライブすっごい楽しかった(≧∇≦)
なんかすぐ笑顔になっちゃいます☆




最近家に帰ると宿題するんですが、音楽聞きながらするんです♪
よく聞くのが
『恋のつぼみ』関西弁でめっちゃかわいいんです(≧ε≦)
あと『ライバル』と
℃-uteの『JUMP』です☆
歌詞がすごいいいんです!!
ライバルは弱気で後ろ向きな自分
って歌詞があるんですが、すごい心に残りました★


FOOTMANも歌詞がいいなって思いますo(^-^)o
すごい心に残りました


私の好きな食べ物は沢庵!!なんですが(」゜□゜)」
冷や奴に浮気中です(笑)
めっちゃおいしくないですか?o(^-^)o



コメントありがとうございます!!!!!!!






宮崎県の沢庵....
宮崎県ってマンゴーのイメージしかないから沢庵って変な感じします(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
たべたいけどちょい遠いですね(ρ_;)








青汁未知の世界o(^-^)o
飲んだことないから飲んでみたいです(≧∇≦)









手組んだとき右が上に来ます(*^o^*)
なにかあるんですか?☆★







バイちゃんこ鍋使っていただいて嬉しいです(o^∀^o)
家族友人にも使っちゃってください☆
もちろん私にも(^w^)(笑)




最近風邪が流行ってるみたいですが皆さんは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね★




でわでわまた次の更新で!!
今崎真琴でした☆
バイちゃんこ鍋♪
ε=ε=┏( ・_・)┛