新垣 116 桃菜(^^) ☆ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは
(*・∀・*)

桃菜です(・・)♪



昨日は阪神タイガース
勝ちましたねっ
\(≧∀≦)!!!!!

きっとみんなで
応援したからだっ♪♪


一緒に応援してくださったみなさん
本当にありがとう
ございましたっ\(≧≦)♪♪

桃菜の予言も当たったので
すっごくすっごく
嬉しいですッ!♪

これで罰ゲームも
ナシですね(*・∀・)嬉
ヤッターー!!!!(笑)


でも阪神タイガース
今日は10ー5で
負けてしまいましたね(T_T)

昨日は
帰りが遅くなって
しまうので
最後まで見る事が
できませんでした…

が、

ドームで見る試合と
テレビで見る試合
スリル差が全然ちがいますねっ(ToT)


やっぱりドームで
生で観戦するのが
1番っ(=・∀・=)!!



コメントありがとうございます(*^^*)♪♪


桃菜ニヤけてましたか?\(≧∀≦)笑

うーんと。。
なんでだろ(*^-')ノ笑

分かりませんっ
\(≧3≦)笑


応援レッスン
桃菜一度も
見たことがありません
(ToT)(ToT)


みたいなあっ(*ー3ー)
(笑)


予言のところに
達成シール貼るの
すっごい楽しみですッo(^-^)o♪


予言あたったのだから
かぶりものは
かぶりませんよーっ
\(≧3≦)/♪♪♪
(笑)



ではでは
明日の宿題残ってる
(ー∀ー)チーン


おやすみにゃさい
(*∪ω∪)\


☆桃菜☆