碧みさき【No.107 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090617_170624.jpg
こんばんはっ!!!
碧 みさきです
(*´∀`*)

今日は昨日と違って
一日、綺麗な青空が広がっていました(#^^#)

明日は延期になった
球技大会の日!!!
高校生活最後の球技大会です!!!*゜

高校生活最後というコトもあって
みんなの意気込みが全然違う!!!(。`・∀・´)/

放課後。。。
『よっしゃ!!!
バレーボールやるでッ!!』
o(>▽<)o〃

ぞろぞろと
クラスの女子達が
公園に集結!!!

『みんな-!!!
声出して~!!!!!!』
『私が取る-!!!』
『ボール取って-!!!』

……高校三年生の女子が
集団で叫びながらバレーボールを公園で練習。
周りには数人の見学人の方々が……なんだかすみませんm(__)m

そして
ボールが木の上にあがった時は碧の出番!!!

左右の手でしっかり木を掴み……
『これでもか!!(`□´)』
という勢いで木を揺らす。
(/*`□´)/
ゆさゆさゆさゆさ。。。


すると

『あっ。ゴリラ』

ゴ!!!?……ゴリ

『ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ……』

木を揺らす音に合わせて
ウホウホ言わんで下さい。
(笑)

ほらほら。
そんなコト言ってると
すねちゃいますよ?

……

みんな-。
ゴリラをおいてゲームを
始めないで下さい
(笑)

なんてコトもありつつ
明日の球技大会
優勝目指して
練習しましたっ!!!*゜

最後は

『明日は優勝するぞ!!!
聖闘士★星矢』

という碧の掛け声で解散。
(*´∀`*)/

明日のお弁当は
勝つ為に【カツ】入れよっと♪〃


コメントありがとうございます!!!

雷に英語のthunderしか
知りませんでした!!!
(*´∀`)/
勉強になりました♪"
‥一つ賢くなりましたね


(´□`)/(´∀`)。
ありがとうございます!!

番長が居ないと
物足りないと言って
いただけると‥

本当に励みになります!!!
(〇´∀`〇)*゜。

ありがとうございます!!!
アトリエクラブには
絶対参加します★

では
この辺で

碧 みさきでした
(*´⊇`)/