碧みさき【No.94 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090601_094450.jpg
おはようございますッ★
碧 みさきです
(*´⊇`)/

今日の画像は
担任の先生から
クラス全員にプレゼント!!

先生はとっても
太っ腹です…(ノ>∪<)ノ
結婚おめでとうございます★〃

先生は新婚旅行で
パリのルーブル美術館に行ってきたんです。。。

お絵かき大好きな碧は
人生で一度は
ルーブル美術館に行きたいです…(T_T)
大好きなレオナルド・ダ・ヴィンチのモナリザが見たいです(#^^#)

だから
先生が羨ましい*゜

私も新婚旅行でパリに行こうかなぁ-♪〃…

新婚旅行なんて
いつになることやら。。。
(´・ω・`)(笑)
運命の人‥碧にもいるかなっ??

今は結婚より
お付き合いより
友達や家族といるのが
幸せだと考えちゃう
碧はまだ子供なのかな?
(¨;)ゥーン。。。


コメントありがとうございます!!!*゜

家族に似てるっていわれると
『えぇーヤダ(>_<)』
とか口では言いつつ
内心嬉しかったりしますよね(#^^#)

ラジオで『知らんでぇ~』が定着しそうなんですねっ(ノ><)ノ
次回行った時に
私もみんなと
『知らんでぇ~』
って言いたいです
(^O^)*゜

では
この辺で

皆さんにとって今日が素晴らしい一日になりますように。

碧 みさきでした
(*´⊇`)/