新垣 108 桃菜(^^) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21オフィシャルブログPowered by Ameba-090530_1752~02.JPG
こんばんは(*・・)

桃菜です(^^)♪


テスト3日目
終わりました(^o^)/

明日で終わりです!


ちなみに今日は
オーラルコミュニケーション(英語)と
数学Aの
2教科でしたっ(*^^*)


難しかったです…(笑)


テストが終わった後
図書室で自習を
していましたo(^-^)o

桃菜
学校の図書室
大好きなのです
(*‘‐^)-☆


プチ秘密場所ですよ♪

ってみんな
知っているから
秘密場所では
ないですね(>ω<)へへッ


テスト終わりの
明日の放課後は
*団活*です\(≧∀≦)

桃菜は…
何団だと思いますか?

ヒントは色系です☆笑


そしてその後
パァー\(≧ω≦)
っと遊びたいところですがっ!

しなくちゃいけない
事があるのです
(*^v^*)


秘密だから
教えないよ~っ(>∀<)♪笑

なので明日は
大忙しです(´A`)


写真は
土曜日のレッスンで
碧さんと
ぱしゃりっ☆



コメントありがとうございます(*∪ω∪)


教科書が大量で
毎日重たいカバン
ひこずっています
(T_T)

嘘です(^ー^)

丁寧に扱っていますよ♪


衣替えは
ちょくちょくと
進んでいます(^O^)/

学校から
夏服届きましたっ☆

明日は水着販売っ

桃菜の大好きな
夏だあーー\(≧ω≦)


桃菜とお誕生日が
近い方が
いらっしゃるようで
7月が本当に待遠しいですねっv(`∀´v)


早くならないかな~
(*^-')ノ




ではでは
テスト頑張ってきます!


おやすみにゃさい
(*^^)桃菜