碧みさき【No.82 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはッ☆
碧 みさきです
o(^-^)o

今日はプチJKで
明日のFUNJに向け
最後の詰めの
練習をしました!!!!!

碧は
梨乃ちゃんオススメの
【さけるチーズ】
を一本購入したのち
練習に向かいました

【さけるチーズ】が
大好きなプチJK五人で
仲良く分け合いながら
一本のチーズを食べました
(* ̄▽ ̄*)

【さけるチーズ】…
何本と食べて来ましたが
今まで一本まるごと食べれた試しがありません。。。

途中で絶対に
食べるのを諦めてしまうんですよね……不思議(笑)
話しは変わり
明日は
約一ヶ月ぶりの
FUNJ…

先月は…………


(*´△T;)うぅ。。。

だったので
今月は
リベンジの月です!!!!!!

プチJK、リベンジします!!

前回より
パワーアップした
ステージにしたいと思います★〃
明日来て下さる方々!!!
お会いするのを
楽しみにしています
(#^^#)


コメントありがとうございます☆

たくさんの人の為に
行動出来る人は
とても心優しいと感じます。。。(#^^#)

碧も見習わなければいけませんね…♪〃

CDでの発音以外
頭にありませんでした
(>_<)

映画での
発音勉強も良いですね!!!
是非参考にさせていただきます☆

あっ!!!
私もクローバーギネス保持者の方をテレビで拝見しました(ノ><)ノ

四つ葉のクローバーは
三ツ葉のクローバーが
人に踏み付けられた衝撃(?)で一枚葉が生えたものだと友達から聞きました

もし
それが本当なら

人間に踏み付けられて
四つ葉になったのに
踏み付ける人間の願いを叶えてくれるクローバーって。。。

なんて良いひ……
(*´▽`*)


。。。いや

なんて良い葉っぱなんでしょう(*´▽`*)

なーんて
考えちゃう

碧 みさきでした
(*´⊇`)/