碧みさき【No.81 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは★
碧 みさきです
(#´▽`#)/

今日は英語の授業がありました!!!
授業中にみんなの前で
教科書を読みました!!!

……緊張しました
(ノ><)ノ
自分の番が終わって
ホッ。。。としていると

他の子があてられました

すると

ペラペラペラペラペラペラ
(゜▽゜)



……………

……………………

はぁ~。。。
良い発音ですこと
(T_T)
碧、戦意喪失です。(笑)

もっと
発音を考えなきゃ…ですね
(>_<)

最近
新しい発音CDを買おうか悩み中です……o(><)o
【碧の英会話CD】
を発売する為ですよね!!!*゜(笑)

学校の先生に
ビートルズの曲は発音が解りやすいと聞いたので
聴きたいと思ってます★

皆さんは
ビートルズさんの曲で
ご存知な曲はありますか?*゜


コメントありがとうございます★

阪神タイガース応援シートを購入して下さった方
タイガース応援レッスンを見て下さった方
ありがとうございます
(#^^#)

野球以外の
好きなスポーツは…

テニスが好きです
(^▽^)/
でも
テニスより
キャッチボールが好きです

(゜▽゜)

時間がある時は
弟とキャッチボールしたりするんですよ♪〃

では
この辺で

碧 みさきでした
(#´⊇`)/