新垣 91 桃菜 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
こんばんは
(*・∀・)

新垣桃菜です(^-^)♪


昨日のお昼ご飯は…
写真にもあるように…
高校の食堂で人気No.1…

『カラツナ丼』を
食べましたーっ
\(≧ω≦)☆!!!イェーイ


おっ…
おいしい(;_;)♪

でも量が多すぎて
いっぱい残してしまいました(;ω;)

ごめんなさい。


そしてそして
今日はレッスンでした
(*^-^*)

たくさん練習して
疲れたけど
すっごく充実した
1日でしたV(^-^)V


明日は、ドラマ
『執事喫茶にお帰りなさいませ』のイベントです\(≧ω≦)

ぜひぜひ
いらしてください(^O^)

みなさんにお会いできることを
楽しみにしています♪


定額給付金
みなさん素敵な
使い道ですね(*^-^*)♪

教えてくださり
ありがとうございました(*^-')ノ!☆


定額給付金…
お母さんに
『何買ったらいいと思う??』
と聞くと
『何いってんの(笑)全部没収や(^o^)/』
と言われました
(・_・)


桃菜の夢、、
定額給付金が出る前に
サラッと
おわりました(ToT)♪笑




では
おやすみなさい
(*∪ω∪)
*桃菜*