碧みさき【No.71 】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんはッ♪〃
碧 みさきです
(*´∀`)/

今日はGWの
イベントリハーサルを
いたしましたぁ!!!*゜。

GWはイベントがいっぱい!!

いやぁ~…
楽しみだぁ♪"
(#゜∀`)/

明日は大阪オーバルホールにて【執事喫茶にお帰りなさいませ】DVD発売記念イベントですよッ!!!

そんな素敵なイベントに
参加させていただけるなんて…

とっても
とっても
感激ですっ★"

頑張るぞぉ!!!*゜。

GWはイベントが沢山あるので…
皆さん
是非
足を運んで下さいねっ
(#゜∀゜)/

お会い出来るのを楽しみにしています!!!゜。*


コメント
ありがとうございます☆


ラジオでは
笑いすぎで顔がツッちゃいました(#゜∀゜;)
梨乃ちゃんの英語力に
胃も痛くなりました…

でも
本当に楽しかったです
(#^^#)

梨乃ちゃん…
ホントに英語上手なんです
(>_<)
さすがです。。。
悔しくないぐらい
負けてましたね!!!(笑)

服、褒めて下さって
ありがとうございます★"

よーしっ!!!
明日着ようかなっ♪"゜。*

では
この辺で

皆さんが素晴らしい夢を見れますように。

碧 みさきでした
(#´⊇`)/