新垣ももな39 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは
ももなです(^^)

14日のバレンタインライブ♪観にきて下さった皆さん!

遠い所から来て頂いた方や お友達を誘って観に来て下さった方も本当に有難うございました(♪◇♪)ゞ

ももなは
あの日 皆さんに沢山のパワーを頂き(`ヘ´)
元気100倍で受験スイッチに切替えています(*‘‐^)-☆

合格おめでとうって言葉を沢山かけて頂き
嬉しくてたまりませんでした(凄ToT嬉)
有難うございました
(;_;)♪
そして沢山のコメント有難うございました(^O^)/

初めての方も有難うございます(ToT)

そして今回来る事ができなかった方…次のアトリエクラブですね
(*‘‐^)-☆

皆さんのコメントを胸に 又次のイベントに向けて 21人で精一杯頑張っていきたいと思います(≧▽≦)♪


関係者さん、スタッフさんは勿論ですが
リーダーじょ~じさん初め 先輩メンバー達に支えて貰い  大きいイベントを終える事ができた…って 満足感でいっーぱいです(*^-^*)

そして ライブで
グリコのポッキーを皆さんにプレゼントさせて頂きましたが
誰のサインが当たりましたか(?a?)



お母さんが21個全種類欲しいなぁ…と
ポッキーを眺めながらポツリ……
エー――w(☆o◎)w!
新しいコレクションですかっっ!!(`^´) 笑

だけどももなも欲しくなってきました( ̄―+ ̄)ニヤリ

どうしたら集める事ができると思いますか?

無理ですね…
。。。(〃_ _)σ∥へへ


先週はとても充実した一週間でした(*^_^*)
それは何故かと言いますと

12日13日はJK21最大の試練が巻き起こったのです!(屮゜Д゜;;)屮

何故?! なんで!?
そして〇〇やХХが!!!w(☆o◎)w

そしていよいよと言うかなんと言うか!!! 14日はJK21バレンタインライブ(≧▽≦)丿を迎え………


気になりますね…<(`^´)> ドキドキドキ


この模様は
2/22日曜
関西テレビ
24:30~
オッチモ!
「真アイドルへの道JK21涙の猛特訓(仮)」
ドキュメンタリーで放送されます!


みれる地域の方は絶対みて下さいね(◎^-^◎)
何が起こるのか みんなでドキドキしましょう!(@_@;)笑

それでは
勉強再開します

(^O^)/~~ *MoMona*