碧みさき【No.4】 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

★2月16日の出来事★

こんばんはッ!!
碧 みさきです(*´⊇`)/

今日は久しぶりの学校でした(^▽^)
みんなに会うのも久しぶりだからドキドキしちゃいましたね
(*´□`)))ドキ。

そしてバレンタイン明けの月曜だったので
何人かのぉ友達がチョコをプレゼントしてくれました♪〃

あっ…
私がサインしたバレンタインポッキー君は誰かの手に渡ってるのかな?
『碧 みさきのサインかょ~‥ショック!!』
…なんて
ポッキー君言われてないかなぁ…
言われてたら


ポッキー君はとんだ被害者ですよね(´□`;)


『僕はただ大人しくサインをされただけなのにぃー!!』
と 嘆いていないことを祈ります(笑)

感謝の気持ち。。。
本当に大切ですよね
感謝しないで生きてると
なんだか人生勿体ないと思います(〇´`〇)

本日もコメントありがとうございました(*´▽`*)

今日は雪もちらほら
寒い一日でした…

明日は暖かくなると良いなッ♪

明日が皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

碧 みさきでした(*´⊇`)/