新垣ももなです33 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

JK21事務局ブログ-090207_1334~01.JPG
こんばんは(・∀・)

ももな(♪.♪)です


受験まで後2日ですっ(ー∀ー)ヒャ~

昨日と今日は一日中レッスンでした(^^)

勉強との両立って難しいですよね(ToT)

でも自分が決めた道です!!

くよくよ言わず、頑張ります(`´)!♪

昨日と今日の
レッスンでは
バレンタインライブの
練習などをして、とても充実した2日でしたo(^-^)o


前にもお話しましたが
WIN!WIN!タイガースのももなの衣装作って頂きました\(≧∀≦)凄く幸せです(ToT)
写メとってきたので前にお約束した通り アップしますね(*‘‐^)-☆
遅くなってしまいすみません(∪∪)


そしてメンバーの中に受験生が何人いるでしょうかの問題ですが…………o(^-^)o

わかりません(☆o◎;;)!!スイマセン(・_*;)\ぺち

中3メンバーは確かに5人ですね(^o^)/

メンバーに聞いてみて又発表しまーす(^_^;)vへへ


天井と天丼ですか…面白いですね(^ー^)
だけど天井がひび割れるとか(∋_∈)危な過ぎですね(>_<;


温かいコメント本当に有難うございます♪

受験は初めてで たくさんアドバイス頂き
とても嬉しいです(ToT)
有難うございます(*^-')♪♪


ももなが空から舞い降りてきて欲しい物…
それはもちろん『合格通知』でーす
パラ\(≧∀≦)/パラ

執事喫茶を二度も観ていらっしゃる方がいるんですね♪♪
ももなもDVD買おうかな~(♪^O^♪)


それから〔FOOTMAN〕の着うた♪対応していない機種とかあるんですか(??)

皆さんの携帯で〔FOOTMAN〕の着うたが流れる日が早くきて欲しいっ(^^)-☆


さて明日は受験前日です(・_*)\
色々精一杯頑張りたいと思います!

そして一昨日6日はメンバーの長島実咲ちゃんの14才のお誕生日でした(^O^)
実咲ちゃん♪おめでとう(*^-^*)!!

*MoMona*