須田琴子12 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん
こんばんわ(^o^)/
すだこでーす★

今日は
朝から事務所レッスンと
JK21のレッスンに
行きました(*^_^*)

うん!今日は
いっぱい踊りました(笑)
疲れました。。。(〃_ _)σ∥
お腹ペコペコだったし…o(^-^)o
でも楽しいL(・o・)」
ダンスも歌も
ほんまに
大好きなんです(^_^)v


話しは変わりますが
何か今日は
レッスンで
話しを聞いて
もっと努力して
頑張ろうって思ったんです!

なんだかいきなり(*`θ´*)


JKとしての
意識がたりてなかったかなって…(>_<)
反省しました。

だからもっと具体的な目標
たてて日々少しずつでも
頑張っていきます(°д°;;)

うん(*^_^*)
燃えてきました(ノ_<。)

今日は寝る前に
ストレッチ頑張ろうL(・o・)」

ではみなさん
おやすみなさい(-.-)zzZ