新垣ももな4 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ(^o^)/

ももなですo(^-^)


今日は久しぶりに
メンバーのみなさんに会えました(*^ω^)嬉


コメント読ませて
いただきました(*^-')ノ


ありがとう
ございました☆


JK21に入って、初めていただいた
コメントだったのでとても嬉しかったです(∪ω∪)


アトリエクラブのときに、ももななんかを応援してくれる人なんて
正直居ないだろう…と思っていました(;_;)


それなのに
こんなももなを覚えてくれている人が
いてくださった事を知り、本当に嬉しく思います。°・(>_<)・°。


あ(^_^;)
私立受験まで
後一か月ちょい…やばい(;_;)

身長も成績も伸ばすぞ(笑)


そして自分に負けてしまう自分は捨てて、精一杯ダイエットにも励むぞ(∋_∈)!


そしたら今から勉強します!


さようなら(^o^)/


*MoMona*