☆楓です☆ ( no3 ) | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ(V)o¥o(V)


須々木 梨乃ちゃんと同じく
ダイエットをめっちゃ頑張ってる
楓です(^_-)-☆


あと5㌔・・・。
とてつもなく頑張らないといけないようですm(__)m





さて、話が変わりますが今日、初のdippin'dotsとゆうアイスを
ちょこっと食べました(*・ω・*)

ママから教えてもらったんですが、
どこに売ってるかわかんなかったんですけど
とうとう見つけました!(^^)!



っといってもあるのはしってたんですけどね(汗)


つぶつぶなのにさらさら~みたいな感じですw

とおってもおいしかったのですが・・・。


ダイエット中です(p_-)

あとのアイスは弟の口の中・・・。

まいっか☆笑




というわけで、($・・)/~~~{さようなら♪


楓でした(^J^)









Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.