「ティンダーリア」さんの美味しいかき氷 | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。

本日もご来店・紅茶通販ご注文誠に有難うございます。

 

都内を拠点に営業されている「ティンダーリア」さんにお邪魔してきました!



 

南アルプス八ヶ岳八義の高品位な天然氷を使って様々なかき氷をラインナップしている「ティンダーリア」さん。

 

場所の都合上、主に都内を拠点に日にち限定で営業をされています。



 

 

レギュラーメニュー「紅茶のティラミス」は紅茶のシロップと上品なマスカルポーネクリームが絶品!!南アルプス八ヶ岳の天然氷を使用したかき氷は上品で高品質。

 

紅茶シロップはテイエールの紅茶も使って頂いています。今回は「ブルーマンデイ(アールグレイ)」と「ジュエリーボックス(アップル&プラム)」を選ぶことができました。



 

「横浜元町ジュエリーボックス」のシロップを選んだのですがジュエリーボックスの美味しい部分が凝縮されていてとっても美味でした。



「ティンダーリア」オーナーさんはテイエールにも長く足を運んで下さり、また様々なグルメをご経験されている方なので味わいへのこだわりは特別です。


また、ロンネフェルト社の紅茶やハーブティーも楽しむ事が出来ます。感染対策などはしっかりしつつも、機会があれば是非訪れてみて下さい。


営業日程や、営業場所、メニューは日によって変わりますので詳しくはティンダーリアさんのツイッター、インスタグラムをチェックして下さいね!

 

ティンダーリア

Twitterアカウント

https://twitter.com/sdttindharia?s=20

インスタグラム

https://www.instagram.com/sdttindharia/