新型コロナ感染症の影響による営業について | 横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町 紅茶専門店ラ・テイエール ブログ

横浜・元町にある紅茶専門店「ラ・テイエール」のブログです。オリジナル紅茶やロンネフェルト社の紅茶情報、美味しい紅茶のお店のご紹介、時々音楽のこと書いてます。

毎度ご来店・紅茶通販ご注文誠に有難うございます。

 

未だ感染症の終息の見えない社会情勢ではありますが、皆様の温かいメッセージ頂戴しまして本当に有難う存じます。

 

また、通販をご利用頂いているお客様も重ねて御礼申し上げます。

 

今後の行政等のアナウンスにより状況は変化する可能性がありますが、現状当店は通常通り営業をさせて頂いております。

 

店舗で行っている取り組みについては下記をご覧ください。

 

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

https://ameblo.jp/jk1986/entry-12614461914.html

 

 
より一層気をつけながら営業して参ります。皆様におかれましてはどうかご自愛下さい。
 
日によっては時短になる可能性もありますので営業時間につきましては店舗までお問合せください。

 

 


感染症対策については、神奈川県の取組書を店頭・店内に掲示しています。

 

 

また、下記につきましてお願いを申し上げます。

 

・店内が狭い為、最少人数での入店をお願い致します。

 

・手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。

 

・マスクを着用し、ご来店頂きます様お願い致します。

 

お客様におかれましてはくれぐれもご自愛頂きます様お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

当店では、スタッフのマスク着用の徹底、営業開始前、終了後に店内サンプル瓶、出入り口扉などの消毒を行い、レジには飛沫防止のシートを設置しております。

 

 

 

また、ソーシャルディスタンスの確保の為の目安も店内床面に貼付しています。

 

 

 

 

まとめると...

・スタッフのマスク着用の徹底

・営業開始前、終了後に店内サンプル瓶、出入り口扉などの消毒

・レジに飛沫防止のシートを設置

・ソーシャルディスタンスの確保の為の目安を店内床面に貼付

・営業時間内に換気を定期的に実施

 

 

いまは出来ることをひとつひとつ丁寧にやりながら、本来はイレギュラーな日常である今を、紅茶で少しでも癒されたり、元気になるお手伝いが出来たら幸いです。

 

テイエールで販売している商品のご注文は通販サイトの他、電話注文、メール、FAXでも受付しております。

 

メール注文の場合は、通販サイトのお問い合わせフォームから、あるいは

 

件名に通販希望と記載を頂いて、

・ご注文のお品物

・ご注文者様氏名

・お電話番号

・お届け先ご住所

・納期、お届け時間帯の希望(ご希望に添えない場合もございます)

・代引、銀行振込、クレジットカード決済(VISAまたはマスターカード)からご希望の決済手段を明記

 

上記を記載して頂いて

 

info@latheiere.com

 

までお送り下さい。(PCアドレスからの受信拒否設定などをされている方は解除設定をお願い致します)

 

クレジットカード決済の場合はご請求金額を計算の後、決済ページを返信致します。

 

銀行振込の場合はお振込み先のご案内を返信致します。

 

お電話の場合は代引で承ります。FAXの場合はお手数ですが上記を明記して送信下さい。

 

 

 

店頭と在庫を共有している為、欠品商品もある場合があります。その場合は速やかにご連絡致します。ご不明な点は店舗までお問い合わせください。

 

※ご注意

通販サイトにつきまして、大変申し訳ございません、システムの不備でスマホやタブレット端末の最新ブラウザ、特にアップルの端末、一部アンドロイド端末等からですと情報入力が出来ない場合がございます。ご注文の際は大変恐縮ですがPCブラウザより操作して頂ければ幸いに存じます。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

紅茶専門店ラ・テイエール

http://latheiere.com/

 

お電話/FAX

045-621-573011時〜19時半水曜除く)

 

店長