いつもご覧いただきありがとうございます。








息子の私立大学の一般入試が7日に終了。

(まだやっている大学はあります)



7日帰宅したあと

疲れ切って寝るかと思いきや

「なぁ、仕事終わったら(在宅です)梅田行こ」


😲😲😲😲😲

「な、なんですと❓」

ビックリ発言に本当にそう答えた私www



とゆう訳で仕事終わってから梅田へ



息子はお小遣いでこちらを購入





漫画ですが、表紙が研磨くんだからと
この2冊だけ購入
いや、誰が表紙だけで漫画買うねん🤣
中身は不要だそう😅

これだけ購入して帰宅。

寝るかと思いきや
「16日学校昼で終わるから、昼からハイキューの映画に中学の同級生と行くから勉強スケジュール立て直すわ」と💦

いや、私からしたら半日勉強しなくても
変わらないんじゃない❓と思いつつ
「そうなん❓息抜き良いやん、それなら立て直しやったら〜」と。

ってか宣言せな立て直し出来ないのかw

で、8日は流石にゆっくり過ごして
何故かドクターXシーズン3を見てました🤣


9日から立て直したスケジュールに基づき
過去問やったり問題集やったりしてた。

我が子ながらその継続力に脱法な私m(_ _;)m
(私の仕事の継続力よりあるわwww)


残すは25日の国公立大学受験となりました。

とにかくあと2週間
怪我なく(私立大学受験前に前例あるし💦)

無事に受験して
あとは「やっとけば良かった」の
後悔が無い様にして欲しいです😊
とにかく人生最後の受験
大いに楽しんで欲しいです✨🥰