食と香り | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

本日ブログ担当のヒルタです

栃木県にある
garden AXU PARADIS
ガーデン オゥパラディで美味しいハンバーグを食べました!
”那須野ケ原の牛ハンバーグ” ”レモンケーキ”
美味しゅうございました。

テラス席はペットOKで、ワンちゃんを連れてる方が
何人かいらっしゃいました。

香りのショップもあり、いろいろな香りをたのしめ
少し贅沢をした気分になれました。
”ピュア”と”オム”の二つを購入。
季節限定の香りがあるので、その時季にまた行きたいと思います。

ガーデン内を散策し、心身ともにリフレッシュできました。