フラワーパーク | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

本日ブログ担当の ヒルタです。

5月の連休に娘とあしかがフラワーパークへ藤を見に行ってきました。
「藤」は”見頃”より少し経っていましたが、藤の木・藤棚の大きさに圧倒されました!
白色の藤も見事でした~
バラもきれいに咲いてましたが、満開はもう少しあとという感じでした。
(現在、満開のようです。HPより)
たくさんのお花が咲き誇っていて眼福!
素人ではありますが丁寧に手入れをさてれいるのが伝わる素敵な空間でした☆
 


人混みもなかなかでした~
歩道で写真を撮るにもササットしないと邪魔になるし・・
雰囲気だけでも伝われば(^^♪

たくさん歩いて汗をかき癒されて充実したお休みでした。