リベンジ!! | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

皆さんこんにちは!
本日ブログ担当の阿部です。


この間のお休みの日に
リベンジしてきました。

前回同様、朝早くから
出港して沖防に到着。

この日はあいにくの曇り空でしたが
今回やっと釣れました。


エビちゃんの王様
伊勢海老ちゃんです。

サイズ的には小さいサイズでしたが
釣り上げるときの引きは
かなり強く衝撃的でした。

この日は
一尾しか釣れませんでしたが
この後、皆で美味しくいただきました。

次回はゴールデンウィークに行く予定なので
また、釣れましたら
ブログに載せたいと思います。

―― お し ま い ――