フェンス工事 | 常磐工業社員のブログ

常磐工業社員のブログ

アットホームな会社で働く、個性豊かなスタッフ達の日記❤

 

皆さんこんにちは!
本日ブログ担当の阿部です。


今日はフェンス工事の様子をお伝えしたいと思います。

着工前の様子です。
ブロックが破損し、フェンスは曲がっています。
実は、運送屋さんが車でフェンスとブロックをぶつけてしまい
このような状態になってしまいました。(保険適用で)

設置してから約20年位経つので
同じ規格がなく、1列丸ごと取り替えることになりました。

フェンス・支柱を撤去したのち
ブロックにコア抜きをして・・・


支柱をモルタルで埋め、
フェンス本体を取付け完成しました。

どうでしょう?

着工前と完了とほぼ同じ様に出来、
お客さんも納得いく仕上がりになりました。

この様に私どもの会社もいろいろな事を幅広くやっており、
些細なことや、ちょっとした事も 
ご連絡いただければ
ご相談・ご提案出来ると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

―― お し ま い ――