
皆様、ご無沙汰しておりました。
かなり久しぶりにブログを書きます常磐工業の大場です。
サボっていた訳ではないのですが後進育成の為、ブログから暫く遠ざかっていた次第です。
昨日、一昨日と二日間に渡り開催されました、弊社恒例の「常磐工業の夏祭り」。今回は新しくいわきに出来たパナソニックさんのショールームをお貸し頂きまして執り行わせて頂きました。
ご来場頂きましたお客様、開催にご協力を賜りました、弊社お取引企業のご担当者様本当にありがとうございました!
ご来場頂きましたお客様から数多くのリフォームや新築等のご相談を頂きました件、ご満足頂けるご提案や工事がご提供出来るよう、これから弊社スタッフが全力でご対応させて頂きます!
今日から明日へかけて、前回を上回る大型の台風が近づいて来ているようですね。 雨漏れ等お困りごとがありましたら何なりとお気軽にご相談下さい!