うまそう!お留守番ばかりでごめんね!

今日は街中に用足しツーに行くよ!(笑)

 

青葉通り地下駐輪場が綺麗で気に入った(ᵔᴥᵔ)

バイク屋さんみたいにバイクがいっぱい並んでいて、テンション上がった⤴︎

 

向きを揃えて駐輪してください、みたいな表示があったから揃えってみたけど、

うまそうだけ違う傾きしてるんだけど、まぁいいか。

 

野暮用だけじゃつまんないから 3COINSなど散策していたら・・・

おや!?

これはもしかして使えるかも💡

 

おれんぢ号のガソリン携行缶入れ!

なんとかしなきゃと思っていたから、ひとまず1個買って試してみよう。

 

ペラペラだけどおしゃれなウエストバッグ。

 

 

 

ジャストサイズっぽい!

 

わー 1本入れてみたらジャストサイズ!

 

 

2本入れてもジャストサイズ(笑)

 

1本入りで装着。

 

ベルトにテンションかけられなくてゆるゆるするから、そこは次回の宿題(笑)