おれんぢ 初出動〜\(^o^)/

 

鳴子峡 へ紅葉狩りに連れてってもらった🍁

お山はまだほぼ緑でしたが(笑)

 

 

途中、プチ北海道な道を通って

 

大はしゃぎw

 

 

ランチは 蕎麦カフェ田伝(でんでん)

 

おやつは 最上川 千本だんご

 

銀山温泉の手前から 宝来牧場 へ抜ける道は狭いけどお山の中の感じが好き♡

そしてまたプチ北海道な風景。

 

残念ながらNaNa号(MTー07)は体力的に乗りこなせなくなって手放してしまったけれど、こうやってまた乗れるバイクを授かり、一緒に出かけてくれる仲間もいてくれて本当にありがたいなぁ・・・っと思った。

何時か乗れなくなる時がくるけど、それまでは乗り続けよう。

 

走行距離:229km

燃費:驚きの44.4km/l ホントかなぁ(?_?)

裏道を案内してくださってので、信号がとっても少なかったのは確か。

 

追記:

後に用足しに少し乗ったら32km/l だった。

ツーリングではリッター35km位で計算すれば良いかな?

タンク容量7.0lだから、満タンで245kmは走れる!

携行缶.9l 積んでいくと、プラス30kmだから・・・

275kmは走れるよ!

 

しかし、この携行缶が・・・トップケースに入れるとガソリン臭が荷物に移る😟

何とかしないと。