思いがけなく午後からちょいと時間が•*¨*•.¸¸♪

そして、快晴☀️

 

そうだ!うまそう! 探検に出かけよう(/^▽^)/

 

 

このあいだ定休日だった了美ワイナリーにまずは行ってみよう🍷

 

出かけて気付いたのだけど、お昼ご飯を食べていないぞ!

ワイナリーで何か食べるものにありつけるかな??

 

着いた🍷

大変良い雰囲気であります✨

 

おしゃれな建物、期待、大であります✨

 

ワインの試飲もできるらしい🍷しないけど。

 

 

メニューです✨

・・・食べるものは無かったねぇ・・・

葡萄ジュースにした🍷

ここで採れた葡萄!ではないとのこと😶

 

 

葡萄畑のてっぺんは眺めが良いと教えてくれたので、行ってみた🐾

七ツ森がポコポコと可愛いね♡

 

 

 

そして・・・

 

 

ちどり荘から先はフラットダートで抜けれるよ♪

って教えてもらったので、行ってみよう💨

 

抜けた\(^o^)/

滝ノ原〜蘭山 線 と言うらしい。

 

緑のトンネルみたいで楽しかったなぁ〜

もっと季節が進むと茂ってしまって、走りにくいんだろうな〜

 

 

 

お腹が空いたので、八百屋さんに寄って🥕

 

 

またみねぎし製菓さんで『草もち5個入り300円(税込)』

をGET✨

 

そして、帰宅🏡

 

 

しかし、これ、絶対美味しい!!

今月いっぱいくらいまで作るそうですyo😋

 

 

走行距離:不明(メータの電源落ちるから分かんない)

2.5時間くらい走った。