明けましておめでとうございます♪ | 片倉ピアノ教室 POCO a POCO ブログ   音楽の小道

片倉ピアノ教室 POCO a POCO ブログ   音楽の小道

大磯町でピアノ教室を主宰しています。また、湘南地域を中心にピアノの演奏活動をしています。ピアノ教室や演奏活動の事、家族とのhappy life等、色々書いています。

皆さま、明けましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願い申し上げます。



(今年の年賀状のデザインです音譜



ご挨拶遅くなってしまいましたが…あせる



今年は元旦から悲しい出来事が続き、不安や心配な気持ちを持っての仕事初めとなりました。

音楽かできること、仕事ができることは当たり前ではない…ということ。

コロナの時も思いましたが、今日、今この瞬間を大切に、感謝を持って精進しなければ…


そしてもう一つ、音楽の持つ力を生徒さん達に伝えていきたいという深い想い…原点かなとも思いますが、私にできることを今年も精一杯やらなければと思っています。




お子様の生徒さん達は4月の発表会に向けて頑張っていますニコニコ

やはり、本番で良い演奏をさせてあげたいと思います。やり切ったと清々しい気持ちで本番を終えてほしいと、レッスンにも熱が入ります。本番のステージでは助けてあげることはできませんので、本番当日までにできることは全部してあげたい!頑張れみんな!と思います。

頑張れ!みんな〜!!!一緒に頑張ろう!!!



大人の生徒さん達は7月の発表会に向けて、それぞれのペースで頑張っていらっしゃいます。

時間をかけて少しずつ前進し、本番気持ち良く演奏して頂きたいと思います。

皆さま、楽しみながら頑張りましょう!





2月は演奏家としてコンサートに出演します。



是非皆さま、会場にお運びくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


3月、5月、10月、11月には合唱祭、そして、7月には大仕事、「あがつま合唱団 定期演奏会」がございます。

どのステージも誠心誠意、心を込めて演奏したいと思います。



今年も音楽とともに…どうぞよろしくお願いいたします。




片倉潤子