アフィリエイトも備えが重要 | JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

JKマニアのスレッジハンマーでアフィリエイト日記

スレッジハンマーというツールを活用して俺がアフィエイトで稼げるのかを真面目に検証してみた!

一昨日、停電に備えて石油ストーブを購入しようと記事に書きました。

 

ってかよく考えると何でも備えあれば憂いなしって言うし、何も災害だけじゃないよな…って思いました。

 

こと、俺はもうアフィリエイターと名乗ってもおかしくないと思うんですけど、アフィリエイトも備えが重要だと最近は思ってきています。

 

備えると言うか、先の変化を予測して何事も動いていく事が大事かなと!

 

その為には色々な方法でサイトなどを作ることも重要で、一つの方法だけで作ってるとその方法がダメになった時に一気に収入が下がってしまうと思うんですね。

 

色々な方法で展開するのは大変なんですけど、備えておかない事による危険性と天秤にかけたら、やっぱりやっておかなければいけないのかなと言った感じですね!